2018年2月5日月曜日

番外編:第18回天竜川WWF(ラフティング大会、長野県飯田市)2014.9

番外編:第18回天竜川WWF(ラフティング大会、長野県飯田市)2014.9
新艇、グモテックス・コロラドを初の実戦投入。

★すべての地図・写真はクリックすると大きく表示されます。

今年も恒例の天竜川WWF(ホワイトウォーターフェスティバル)に参加 (10:07)

スタート地点からバスで上流の宮ケ瀬橋に移動  (11:38)

橋の下のアップゲートを学生チームがグイグイ漕ぎあがる (12:11)

一種目めのスローバック投げは的に当たらず残念 (12:38)

新艇のコロラドでいい調子で漕ぎ進んだが、この日のファンスラロームではいやらしい設定が多く、支流からの速い流れを真横から食らって4セクション目で轟沈してしまった。

今夜のメニューは網焼きいろいろ (18:17)

夜のライブステージ、笑 (19:31)

飯田市の花火大会が河川敷からも良く見えた (20:06)

2日目のスタートはキャンプをしている河川敷のすぐ近くから (9:47)

この日はひたすら下ってタイムを競うワイルドウォータ競技だ。

まずはダッキークラスがスタート (10:03)

前日の上位チームから数艇ずつスタート (10:07)

1時間ほど激漕ぎして10kmほど下流の「かわらんべ」にゴール (11:08)

優勝賞品はラフトボート!!だったが、チームテイケイが辞退してじゃんけん大会の商品に! (15:06)

残念ながら?、我がチームは足踏みポンプをゲット、笑 (16:11)


←スマホはスワイプで次ページへ→

トップページへ⇒

★記事の場所をGoogleマップで見たい場合は下の「場所」の住所をクリックorタップ
 (スマホの場合は画面下の「ウェブバージョン表示」に切り替えてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿